むすめ飯のお金日記

我が家の子育てや不妊治療、資産運用などの記録

スポンサーリンク

【ニューバランス】ベビーシューズ スニーカー(FS996)を購入

f:id:musumemeshi:20180414162535j:plain

こんにちは、むすめ飯です。

普段は出来る限り無駄な買い物は控えるようにしていますが、娘の物となるとついつい購入してしまいます。

ダメだと思いつつも、購入した物を身につける姿を想像すると・・・

将来、娘にせがまれれば何でも買い与えてしましそうな気がします。

 

NB ベビーシューズ スニーカー(FS996)

今回購入した商品はこちら。

ニューバランスのベビーシューズ スニーカー(FS996)です。

参考価格は4,968円。

個人的に思う特徴は以下の通りです。

  1. サイズが大きくなるたびに購入したくなる豊富なカラー展開
  2. 暴れん坊な娘にも履かせやすい大きな履き口
  3. 可愛い足も守ってくれる優れたクッション性

f:id:musumemeshi:20180414165759j:plain 

実は、今回購入したニューバランスのベビーシューズは2代目です。

左が現役で、右が今回購入したシューズです。

たまたま立ち寄ったベビーザらスで3,000円以下で販売しているのを発見し、思わず購入してしまいました。

Amazonでの販売価格はサイズや色によって異なりますが、今回の場合はAmazonで購入するより安かたっため、個人的には大満足の買い物となりました。

アメリカではAmazon等の影響で絶不調のトイザらスですが、日本では是非とも生き残ってほしいと思います。

やはり、ネットの一人勝ちでは、実店舗が廃れてしまいますから。

www.businessinsider.jp

ちなみに、ベビーシューズは安いものであれば1,000円以下で販売されているものもあります。

ただ、やっぱり子供が履く靴。

個人的な偏見かもしれませんが、安い靴はふにゃふにゃ過ぎて、足の成長等に悪影響があるのではと心配してしまいます。

そんな事もあり、靴に関してはそれなりにしっかりしたものを購入するようにしています。

 

おわりに

今回は娘のために購入したベビーシューズについて紹介してみました。

今回購入したベビーシューズは未だ履かせてませんが、今からこの靴を履いた娘の姿を想像しながらニヤついているのでした。

以上、ベビーシューズ スニーカー(FS996)を購入でした。

※ファーストシューズの記事はこちら

www.musumemeshi.com